マリアも楽しんだ雪遊び!良かった(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

スキー風にも見えるスノーシュー。


雪上を歩くに安心して歩けますね。^ ^


みんなも履いてるんですよ。





広い湿原に降りる前に階段を降りたのですが


ハンナがテンション上がってしまって


お母さん転んじゃうから抑えてます。(笑)




広い湿原なのでワン達を


自由にさせてあげたかったのですが


周りは人がいるので


中々ノーリード出来なかったのが残念でした。





ある場所まで来たので


愛犬達を解放してあげました。


やっと遊べるね。(^_^)


マリアは冷たい積雪の中を足を取られながら


一生懸命ディスク追いかけてたよ。^ ^




遊んでも体力無しなマリアなので


ブルブル震えてるからもう遊びは限界です。


抱っこしてあげて父ちゃん雪に埋もれてるから


お母さんに助けを求めました。





みんなでお昼にして


きんちゃん・紬生ママさんの誕生日だったね。


お誕生日おめでとう!


持参のケーキまで貰ったよ。


これがまた美味しかったよ。(^ν^)



 

GoProの調子悪くて電源落ちばかり(大汗)


思うように撮影出来なかったけど


みんな笑顔の会話と楽しさいっぱいでした。


氷点下の寒さはハンパなかったな。


寒い!(^◇^;)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!