ホームは遊んで食べて楽しいんだ!(^◇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

みかんの木の下に居座るマリア。


口元に咥えたくちゃくちゃボール!(笑)


この日はサッカーボール遊びですよ。


父ちゃんちょっとやる事あるので待っててね。^ ^






この場所に肥料くれて


ほうれん草の種まきしました。


保温のトンネル掛けなきゃ発芽しないかな?






何してんだよってな態度のマリアは


くちゃくちゃボールまた咥えてます。(笑)






はい、はい!遊ぼうか!^ - ^


ハンナにはパンパンボールでお相手です。


元気いっぱいで楽しそうです。


マリアも楽しいんだよね。(^ν^)



 



遊んだ後に喉が乾くと食べたくなるみかん。


数本小さなみかんの木ですがあります。


ボチボチと食べ頃ですよ。^ ^






父ちゃんも食べたかったから


一緒に食べような。^ ^






マリアはもう食べたくて…近いな。(笑)


口に入れれば一瞬にして消化される。^ ^






ハンナも美味しいかな?


食べ方はおしとやかですよ。^ ^






鼻ぱくも慣れたもんで落とさず仕留めたよ。(笑)






ハンナも上手にパクッとね。^ - ^






喉を潤したら…


またまた遊ぶって。^ - ^




シニアになって体力は落ちるばかり


病気で辛い思いもしてるけど


遊びたい気持ちは変わらないな。


これからも沢山遊んで行こうな。


(^_^)


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!