マリア元気だけど副作用がな…。゚(゚´ω`゚)゚。☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

最近は寒さがジワジワと感じてきていますね。


きゅうり🥒のツルが勢いが悪く寒さと


日光不足の関係で成長が悪くボチボチ終わりかな?



 





マリアとハンナはきゅうり大好きだから

食べたいようで離れない。(笑)

トグロ巻いてますが食べれるからね。

2本づつあげたらペロリでしたよ。^ - ^




とりあえず夏秋野菜を収穫終えて

暫く野菜三昧な日々が続きますよ。^ ^





パート帰りのオバちゃんが寄ってくれたら


嬉しくて愛想振る舞いて大喜びです。^ ^


マリア元気そうだね!って言ってくれました。


はい、いつもと変わらず元気ですから。^ ^


優しい方々が結構心配してくれていて


ありがたいお言葉いただいてます。






少し遊ぼうか?そう言うと


ディスク咥えてハンナを意識してます。


そうじゃなきゃな。^ - ^


 



マリアちょっと遊んだら気が済むんですよね。

シニアだし体調の変化もあるから

それは仕方なしだと思ってます。

にしても…まだ歩くのに足痛そうにしてる。





手足の被毛はほとんど抜け落ちてしまい


体全体のアンダーコートはブラッシングすると


ゴッソリと抜け落ちちゃうんですよ。


毛が無くなるほどで…


抗がん剤は病原菌との闘いなので


倦怠感も凄いんだと思う。




もうブラッシングはしないよ。


毛が無くなっちゃうもん。


手足の肉球のカサカサで赤切れだったから


毎日保湿クリームは欠かさない。


少しは柔らかな肉球になってるから


何とか歩けるね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!