ネオパーサ駿河湾沼津ランランして来ました!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

家に帰る前に最後に寄ったのは


春先に来て以来の久々の


ネオパーサ駿河湾沼津の無料ランです。





ここにあった遊具が取り外されてる。


劣化して危険だから撤去されたんでしょうね。


暫く来ていなかったから


状況が少し変わってました。


無料ランは…ワンコ少ないそうだな。。。






久々に来た無料ランは小型犬エリアはそこそこいたよ。


最初はガラガラの中・大型ランだったけど


時間が過ぎれば色んな犬種が遊びに来ました。^ ^






ボーダーコリーがいれば追いかけっこするのに


マリアは様子見ながら挨拶程度かな?


 




ハンナは遊びたいので一緒に走ったりと


楽しんでいましたよ。^ - ^






マリアはワンコとほとんど絡まないのですが


突然スイッチ入る事もあるんです。


このなんちゃら?って犬種の子にターゲットして…






追いかけ回していたよ。


遊ぶ訳じゃなく威嚇までもしないのですが


不思議な子だ?面白い子だな?って


思ってたようですね。^ ^





人が大好きな我が子達は


あちこちの飼い主さんにナデナデしてもらって


嬉しそうでした。^ - ^






ハッチャケハンナはギャンギャンうるさくて


でも楽しそうに走ってたし。^ - ^






マリアもワンコとのふれあいの中でも


まったりと馴染んでたから




それだけでも楽しかったと思います。^ - ^


以前はボーダーコリーのお友達が沢山いたのに


たまたま時間帯が悪かったのか?


それともお天気良かったから秋の紅葉狩りで


お出かけだったのかな?


またみんなで遊びたいね。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!