病院帰りに富士ミルクランドに寄ったよ!(^ν^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

病院帰りお天気良かったから家に帰るのも


ちょっともったいないと思い


富士ミルクランドに寄ってみました。^ ^






家族連れがそんな多くなくて空いてる。

広い芝生エリアをお散歩しました。


ここもキャンプ場が人気なようで


キャンパーはそこそこ多かったです。


富士山目の前に見えるんだもん


最高なロケーションですからね。^ ^






このコテージ?も泊まれるんでしょうかね?


 




マリアの注射の副反応がどうかと思ったけど


まだ普通の元気さは感じましたね。


岩の上に乗って、やっぱり富士山が冴えるな。^ - ^






マリアのパットの痛みは?


テクテク歩いてくれて


さほど感じなかったので良かったです。^ ^


 




無料の動物ふれあい広場をまわりますよ。






ヤギさんと睨めっこして


今回は威嚇されず


いつもここに来るとヤギさんから猛攻撃受けます。(笑)


お互いに意識せずって事かな?(笑)


 




わんちゃん連れもあちこちいて


ハンナ優しくご挨拶出来ましたね。^ ^






このヤギさんに目をつけられた!


ハンナそう感じたんじゃないかな?(笑)


それにしても馬もいたけど


半分くらいの動物がいなかったかな?


家族連れや犬も入れるふれあい広場なので


また沢山の動物に会いたいね。^ ^






お昼時だったので軽く腹ごしらえしたよ。


マリアのガン見が!( ̄∇ ̄)





 
最後は甘いニョロニョロの出番ですよー!

仕方ないな〜楽しみにしてたから少しね。^ - ^


 




病院の先生にオヤツ抜きと言われたけど


マリアにも少しね。


大きな口開けてたな!(笑)


 


富士山の麓で少しお散歩出来て良かったね。


このまま家に帰ろうと思ったのですが


ちょっと久々の場所にも寄ってみました。


それはまた明日ね。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!