その手…重たいんだけど。(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧アリーナから見た富士山です。


雲に隠れそうですね。






富士山目の前の広大な広場だから


少し遊んで行こうね!^ ^


 




ディスクぶん投げればマリアもハンナも


元気に追いかけてくれたよ。^ - ^






それそれー!(^∇^)






気分爽快だからゴロスリも全快です!(笑)






遊んだ後はお母さんがオヤツくれるってよー!^ ^


もう勝手にベックしてるけど。(笑)






マリアはお母さんの膝に手を掛けて


早くちょーだいよ!って。(^∇^)






ハンナだってオヤツほしいの!^ - ^






マリアの頭にペタッと!


うごぉ…


重たいんだけど首が…(マリア)(笑)



 



 お母さんもおもわず苦笑いでしたね。(^∇^)






オヤツに目がない食いしん坊な子達でした。




沢山遊んでオヤツ貰ったし


楽しい時間だったね。


(^_^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!