ホーム遊びと野菜収獲!(^◇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

休日の日暮れ前にホームに来たよ。


まだ明るくて間に合ったからストレス解消と


マリアの体力を保つ為にディスク遊びです。^ ^






ディスク追いかける足は遅いけど


遊ぶ気力と元気があるから嬉しかったです。^ ^






マリアその調子で日々頑張るんだぞ。^ - ^






菜園はキャベツが遅くて結球するのかな?


白菜はボチボチと結球始まったから月末には


65日用の白菜は収穫出来そうな感じです。^ - ^






その前にカブを収獲したよ。


シチューにしたり葉茎は湯がいて


お浸し・ぬか漬けにしますよ。^ - ^



 


ハンナの軽やかなジャンプキャッチ!


マリアも少し遊んで満足してくれました。^ ^






平日の仕事帰りは雨降ってなきゃ


毎日30分くらいLEDライト付けて遊んで来ます。


この日は貴重なきゅうり🥒数本収獲出来たので


ワン達大好きだから美味しそうに


バリバリと音を立てて食べてくれたよ。^ ^






遊んだ後はきゅうり🥒食べて水分補給出来たね。


きゅうりのツルが元気無いので


もう一回くらい出来たら終わりかも知れない。


夏野菜だもん、寂しいな。。。




野菜はマリアとハンナの元気な源だもん、


これからも爆食してもらいますね。


(^∇^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!