河口湖もみじ回廊の紅葉素晴らしかった!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

西湖から河口湖まで来ました。


道沿いの紅葉が綺麗だったので


富士山交えて記念撮影です。^ ^






目が覚めるような色合いが綺麗です。^ ^





左右道路で車が行き交う場所なので


危険ですがちょっと紅葉🍁眺めて


心から癒されるそんなでしたね。^ ^






 そして今回初めて もみじ回廊に来てみました。


平日なのに人混み凄くてビックリ!(O_O)


閲覧は無料なので(駐車場無料もあります。)


よく見る有名な紅葉スポットです。


愛犬達と撮影するにも一苦労でした。^ ^







お母さん身を乗り出して撮影してますよ。^ ^


マリアとハンナは人ばっかりだね…と


迷惑かけないように静かに歩いてくれたよ。






戦争当時の零戦も置いてあったりで






父ちゃんも愛犬達と撮ってもらったよ。






目が覚めるような綺麗な紅葉でした。





愛犬達と紅葉を満喫したmovie見てね!


富士山周辺の紅葉狩り素晴らしかったです!(^∇^)




もみじ回廊は出店も沢山あって


お土産屋さんもあったりで人人ばかり… 


最後は湖畔の遊歩道を歩いて


綺麗な富士山眺める事が出来たよ。^ ^






白鳥さんとも撮ったりで。(笑)






湖畔で富士山眺めながら


おむすび食べて暫し癒しの時間を満喫しました。^ ^



 

近場ながら初めて富士五湖周辺の


紅葉狩りに来れて良かったです。


愛犬達と思い出が出来ました。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!