紅葉狩り!朝霧〜西湖、綺麗でした!( ̄▽ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この日はお天気良かったから


紅葉🍁観に行こうとお出かけしたよ。


ガソリン代高値なので近場で楽しめる場所は?


我が家からでは富士山周りですね!


ここは朝霧フードパークで紅葉🍁と


綺麗な富士山眺める事が出来ました。^ - ^






切り株に乗って写真撮るよー!^ - ^






早朝は人気がなくて静かです。


色付いたもみじ🍁前でパシャリッ!!


まずまずですね。^ - ^






簡単に済ませて帰るにもちょっも早いので


本栖湖・精進湖過ぎて西湖方面に向かいました。


途中山肌の紅葉が綺麗で移動中だったから


綺麗な紅葉は撮れずでしたが


こんな感じの山肌で綺麗でした。^ - ^






立ち寄ったのは西湖。


もみじと富士山のコラボが素晴らしい。^ ^





もみじが綺麗で秋を感じます。






もみじの絨毯も中々いいもんです。^ ^






そして西湖の湖畔から


もみじとすすきもあって富士山が交えて


全てが絵になる程で素晴らしい光景でした。^ ^



 

もうこれだけ紅葉🍁堪能出来ればいいかな?


そう思ってたのですが


ここまで来たなら河口湖まで行かなきゃね!


有名なスポットまで行って来ましたよ。


(^_^)


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!