朝霧FDG祝賀会&お疲れさん会!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDGでのディスク大会。

フェンスの端っこに乗ってハンナと記念撮影したよ!

来季も頑張れるねってね。(^∇^)




夕暮れ前となり終了間近となりました。


タープを片づけがあるから忙しいんですよ。(汗)






表彰式はベスト記録を出したお友達が賞を頂き


みんな拍手喝采!!






お母さんも皆勤賞の額を持って


思い出の記念撮影です。^ - ^


また来年もマリアが元気にいられたら


また一緒に参加したいね。^ - ^






タープ片付けてクラブハウスで


お友達と祝杯ですよー!


ルーク・のあ・ノエルみんか頑張ったもんな。^ - ^






マリアもハンナも当然頑張ったよ!


祝杯あるから少しお裾分けしてあげるからね。^ - ^






夕暮れから冷え込んで来たけど


薪ストーブがほんのりと暖かくてクラブハウスは


お友達との会話で楽しかったです。^ - ^






お友達はsoi家・ルーク家・リオ家・ろんパン家と


年間優秀者のろんパンパパさんと


ルークパパさんには拍手喝采!!(^○^)


一年間のお疲れさん兼ねて乾杯だー!


みんな一年間ありがとう!






食事を終えて雛壇で記念撮影したんだけど


みんなまとまらなくて…(笑)






パンシェちゃん見切れちゃったね(汗)





来月もクリスマスCUP追加の大会もあるので


合わせてまた来季ももみんなで楽しもうね!


闘病生活のマリアだって病気に負けないで


参加してもらうつもりだからね。


(^_^)


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!