ハンナとのディスクゲーム&皆勤賞頂きました!(╹◡╹)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

さて、朝霧FDGディスク大会は


ハンナと父ちゃんのゲームです。


お友達が写真撮ってくれました。


父ちゃんもハンナもカッコいいねー!(╹◡╹)

 





ディスクかすって取れなかった時かな?

 



こちらはディスク捕らえて

飛行犬になってる。(^_^)




今回悩みの糞尿行為が無かったから


5回投げる事が出来たよ。^ - ^


7歳半のハンナとのゲームは


やっと形になって来たような気がします。^ - ^


ハンナ頑張ったのに


父ちゃんがダメダメスローイングだったね。(汗)


簡単movieにしたので映像で見てね!


ハンナと父ちゃんのゲーム!(^○^)




はい、ハンナは間違い無く頑張ったよ!^ - ^


来季はランキング上位目指してみうな。






大会最後の表彰式では

今回マリアとハンナの参戦して来た事で

皆勤賞として額入りのマリアとハンナの

カレンダーを頂きました。^ ^





入賞は出来なかったけど

一年頑張った証の皆勤賞は嬉しかったです。^ - ^

soiちゃん遊びたくてクルクル回ってたよ。(笑)


 


富士山バッグに記念撮影です。



病魔と闘ってるマリアと


ハッチャケけたハンナとの思い出大会は


こんな形で締める事が出来ました。


今回から年間ランキング(ビギナークラス)


10位以内に入ったので


ディスク🥏3枚と名前入りTシャツが貰えるそうです。


来季もまた楽しみたいな。


(^_^) 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆