マリア!副作用なんだろうな…(>人<;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

携帯iPhoneまだ新しかったのですが、


電池の持ちが悪くなったのと毎月の通信量制限が


掛かってしまうので機種変しました。


これで無制限で使えるぞーー!(^○^)






変更前の携帯のデータが多くて


移行が出来ず家で処理する事にして


一晩掛けて完了したんです。(大汗)


大量の動画残してあったのが原因のようです。


整理して消さないとね。^ ^


翌日はdocomoに返却に行って来て


過去のデータは全て消去処理。


今までありがとうね。^ - ^



 



 仕事帰りはワン達とホーム遊びして来ました。


真っ暗闇なのですがLEDライト点けて


ワン達はお留守番だったから20分くらいだけど


ストレス発散出来たようです。


1mの高さのネットはハンナに強引に倒され


無駄なピョンピョンはしないでおくれな。^ - ^


そして、秋深しだからきゅうり🥒最後かな?


収穫が始まったけどそんなに出来ないかもね。


これは父ちゃんの好きなぬか漬けにするよ。^ ^






一通り遊んで帰るよ。^ - ^






明るい時にマリアと遊んだのですが


ボロボロディスクがタイミング合うみたいで


本番の今日の朝霧FDGのディスク🥏大会は


これ使おうかな?^ - ^






土曜日の強い抗がん剤投与の副作用なのか?


今週は朝晩吐き気と下痢っぽかったけど


大丈夫かな?


何とか体調復活してほしいな。






いつもならボール遊びするのに


元気なかったよ。




マリア〜


強い抗がん剤投与の副作用なのかな?


いつもの元気さが無かったけど


病気に負けないで頑張ってほしいです。


(^_^)


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!