Mt.Fuji CUP 早朝はお友達とご挨拶!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日は朝霧FDGのディスク🥏大会、


Mt.Fuji CUPファイル戦に参加して来ました。


朝早く到着してタープ立って準備完了です。


朝は寒くてストーブが欲しいくらいでした。^ ^






参加のお友達はコートで気合いの投練してますよ。


マリアもハンナもこの雰囲気感じて


テンション上がって爆吠えでした。(笑)







ちょっとお友達紹介です。


リリーちゃん、今日は楽しもうね。^ ^






タープ一緒の紬生ちゃんは


早く遊びたくて目線はコートの中。(笑)


まだまだ長い待ちだから待っててね。^ - ^






波ちゃん、我が子達にご挨拶ありがとう。


マリアには頑張ってもらいます。^ ^






岐阜からは2年ぶり会うオルオル君。


お友達の応援に来てくれたよ。^ - ^






サラちゃん、チーポン君おはよう!


みんな一緒に記念撮影しました。^ - ^




朝からこんなご挨拶があって


まだまだ沢山のお友達ともご挨拶しての


和やかな雰囲気の朝霧FDGでした。


My.Fuji CUP 記事は暫く続きま〜す。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!