菜園ネット張りかえ!焼き芋ウマウマ〜♬(^○^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

家庭菜園日のホーム。


湯を沸かして熱々のコーヒーを飲んで


焼き芋🍠を焼く事にしました。


焼き芋鍋ですよー!^ ^






焼き芋焼いてる最中にお母さんと


仕切りネットの張り替え終えました。


これで暫くは愛犬達に畑が荒らされなくなるかな?


ハンナピョンピョンするからどうなのか?(笑)


焼き芋焼けたよー!甘いかな?(^○^)






大好きな焼き芋ですが、

 

マリアは何度も熱々の🍠食い付いて


ヤケドしてるから少し警戒してたけど、


食べれるとなるとガンガン食べてたよ。^ - ^






ハンナも大好きだから


モグモグとおしとやかに食べてくれたよ。^ ^






焼き芋食べてるショート動画だよ。^ ^







ネット張り替えしてお腹満たしたので


お遊び開始です。


前日の抗がん剤投与で副作用の


疲れが少しあるようですが遊び欲あるね。


気力が上回ってる事に良かったです。^ ^



 



隣の畑のおじさんと交流しながら


上段の畑から眺めてたらハンナはゴロスリしてる。


マリアにディスク投げてあげたよ。^ - ^







 我が家の畑の雨水貯水風呂には


金魚が元気に過ごしてます。


お風呂には8匹と下のクーラーBOXには5匹、


もう1年半、この子達も可愛いペットなので


ご飯もしっかりと与えていますからね。^ ^






可愛い大切な家族とふれあいを楽しみ、




マリアとはこの日は体調の様子を見ながら


激しい運動は少し控えめでした。


は〜い、今日はお遊びはこれで終了です。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!