マリア弱音を吐かなく元気でした!( ̄▽ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

病院帰りは家に帰ってお昼ご飯しました。


マリアの抗がん剤治療の後だったから


じっとしていようと思ってたのですが…


遊びたい気持ちがあるのがわかるんですよ。


一声掛けたら…やっぱりな!(^_^)



 

 

副作用で身体の疲れが出てないのかな?


そんな事を思いながらホーム遊びする事に。


治療後なので無理させないように


少し遊んであげました。


意外と元気さがありました。^ - ^





 

そして菜園を仕切ってるネットがボロボロだから


全て取り外して交換の準備する事に。


早生みかん🍊が色付いていたので収穫だよ。^ ^






菜園ネット外したら広々となったけど


愛犬達の遊び場との仕切りが無いと


菜園がメチャメチャになってしまうんですよね。


翌日に張り替えするので


仕切り部分の伸びた芝生を切り刻んで


この日はそのままにしておきました。






夏野菜の中玉トマト🍅が数個赤くなってたから


ワン達のオヤツとしてあげたら嬉しそう。^ ^


ついでにみかんも食べてもらったよ。






マリアは美味しいって沢山食べたけど


ハンナは酸っぱいからと


もう受け付けなかったよ。(笑)






ご近所のお婆ちゃんが病気のマリア見て

いつもと変わらない元気さだねって

犬は人間のように弱音吐かないから

見かけは元気なんですよ。って言ってあげたら

知ってるよ、うちも昔飼ってたから

そんうなんだよねって。^ ^






マリアも具合が悪いなんて


絶対に弱音はかない。



 

ハンナもねーちゃんはいつも元気なのって


思ってるのかな?


(^_^) 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!