マリア8回目の抗がん剤投与!(´ω`)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

1週間前の血液検査では


白血球数値の異変があったので


抗がん剤投与の見合わせでした。


そしてこの日は内臓の回復してるかな?と


動物病院に来ましたよ。 


  




いつもの病院ですね!


と、仕方無しと歩いてくれたよ。^ ^






口輪して、まずは血液検査です。


先週の下降数値が上昇してたので


今回は抗がん剤投与する事が決定しました。


マリアの内臓は抗がん剤と病気に


勝とうと必死になってくれてました。


 




今回は2ステージの最終の赤色の強い抗がん剤投与。

アレルギー体質もあって

身体の被毛が薄くなっている。

体調不良となる副作用が出ないように

事前注射も打ってくれました。


 


毎回ながらまたまた手を添えてきてる。


頑張ってるマリアには褒めてあげるから


報酬としてオヤツ欲しさなんでしょうね。^ ^

 





手足の被毛が薄く


お腹周辺も薄くなってしまったな…


頑張ってくてるマリアには


申し訳ない気持ちでいっぱいです。






投与スピードはゆっくりなので


1時間近くかけて終了となりました。


口輪を外して精算してると


早くオヤツください!って!^ - ^


食べ尽くした後も舐める舐める。(笑)






父ちゃんの手はベチャベチャになるほどでした。


それでもってお母さんにオヤツ催促してるしね。(笑)



 

抗がん剤治療はこれで1週間間を空けます。


副作用、病気と闘う身体の異変が


出ないといいんだけどな…


マリア頑張っておくれな。


(´ω`)



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

いつも応援ありがとう御座います!