お天気良かったので本栖湖SUP~!(≧▽≦)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

畑仕事ひと段落したので


日曜日は予定通りに本栖湖へ来たよ!


お天気良かったのですが風が漂ってるよ…




 

 

お泊りだった長女のマニーも一緒で


迷惑そうに逃げ気味でした。(笑)


水が大嫌いで寒がりだもん、


お泊りから水辺に来るってなんなの?


そんな思いだったのかな?(^∇^)

 

 

 

 


先ずはお母さんとワン達で軽くクルージングです。


ハンナは父ちゃんカメラ構えてたから


一緒にいないと降りちゃうんです。


気分は当然いいからゴロスリの連続だ!(笑)


SUP気持ち良さそうでしょ!^ - ^




 


父ちゃん、一眼レフ・GoPro・携帯撮影してたら


ハンナが待ちきれなかったみたいです。

 

 

 

 この後もう一回携帯撮影したのですが


手から滑って水没しちゃったよ!(汗)


iPhone防水なんだけどカメラレンズカバー


曇ってしまったので携帯は使えない。


GoProあるからみんなとSUP乗って


よーし!とりあえず出航しよう!



(^_^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!