飴オバサンいつもありがとう!(≧▽≦)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先週土曜日の事。


お天気☀️から⛅️曇りなのでお出かけは自粛して


ホーム遊びと菜園の手入れする事に。


お母さんに芝の中の草取り頼みました。


ワン達ととりあえず遊んでたら


飴をくれるオバさんが通りかかったよ。


ワン達も嬉しそう!(^○^)

 

 

 

 

 

道端にハンナを上げてあげると


甘える甘える(笑)


飴をいつも貰ってばかりで…


今回も貰っちゃった。^ ^

 

 

 

 

 

遊んでばかりいられないので


翌日は晴れ予報なので玉ねぎを収穫しました。


このまま天日干しで乾かします。

 

 

 

 

 

自家製キュウリ・中玉トマト苗も移植して


スイカのツルが伸びてきたから


藁を少し引く事に。


まだ収穫中のエンドウがあるから


ギリギリまで頑張ってみますよ。^ ^

 

 

 

 

 

父ちゃんは一度家に帰って昼ご飯したのですが


お母さん昼飯抜きで


6時間草取り頑張ってくれました。(^_^;)


ハンナはそんなお母さんに遊びしてもらって


嬉しそうだけど指痛かったみたいだね。

 

 

 

 

 

テンション高いわ!(笑)

 

 

 

 

 

マリアも遊んでもらって


お母さん頑張ったね。^ ^

 

 

 

お母さん一日草取りご苦労様。


これで菜園の手入れ何とか終わったので


翌日はお出かけ出来たんですよ。

 

(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!