キュウリ食べたいな…(。-_-。)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先週の菜園の様子ですが


キュウリが生り始めました!^ - ^


1本だけですがまだ小さいから


もう少し待ってみようかな。^ ^

 

 

 

 

 

ズッキーニは娘達が大好きなので


種栽培からやってます。


どの野菜よりもダントツで急成長してます。^ ^

 

 

 

 

 

キュウリってコマンドも覚えてるから


近寄って食べられそうになってしまったから


ちょっと待った!と


プラー投げて誤魔化したよ!(笑)


食べれる大きさになったら


もしかしたら?あげるからね!^ ^

 

 

 

 

 

ハンナも当然大好きな野菜です。

 

 

 

 

 

キュウリ見ちゃったから機嫌悪そうだね!


後数日どうしようか考えておくね。^ ^

 

 


夏野菜は次々と出来てきます。


反面、梅雨時なので虫が多くなったり


野菜の病気もありそうなので


後日、初期の予防剤散布するつもりです。


新鮮野菜早く食べたいね。


(^◇^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!