若い子っちには勝てないよ…(^○^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Mt.Fuji CUPの最後はタープ片付けて


夕飯まで30分ですがワン達を放牧。


大型ランで遊ぶ事にしたよ。


富士山綺麗に見えてました。


この日は暑かったし、


翌日から梅雨入りとなってしまったから


雪解け激しくなるのかな…

 

 

 

 

 

沢山のお友達はボール、ディスク遊びで


爆走してるよ。^ ^

 

 

 

 

 


いきなりハンナも加わってるし…


周り見てごらんよー!


混ざっても勝てないよ!(笑)

 

 

 

 

 

若いボーダーコリーのお友達と爆走してた


ハンナですがパンシェちゃんが!^ ^


いつも追いかけてくれるのに


一緒に遊んであげてな。^ - ^

 

 

 

 

 

 マリアは他のお友達と絡む事無く


父ちゃんとディスク遊びして咥えて満足顔です。

 

 




楽しい時間は直ぐに終わっちゃったけど


楽しかったね。^ ^


夕飯はクラブハウスで打ち上げです!

 


ろんでパパさんの祝杯のようなもんだったかな?


いつもの事だけど仲良しなお友達と


お疲れさん会がまた癒されました。


皆さんお疲れ様!また宜しく!


( ̄∀ ̄)


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!