ディスク大会ハンナ下痢だったのか…。゚(゚´ω`゚)゚。☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDG、Mt.Fuji CUPの記事です。


我が家のタープです。


ワン達と寛いでいますよ。^ - ^

 





ハンナとのゲーム写真です。


何故か?集中力無かったんですが


風に流されたディスクを


何度かと取ってくれました。






右に左に…投げてがだめだったな。(汗)






お母さんは当日本番でのゲームなので


やはりスローミスばかり、


でもハンナ頑張ってくれたかな。^ ^



 



お母さんとの動画もあるのですが


父ちゃんと遊んだMovie紹介です。


ヤル気無かった原因はどうやら


お腹の調子悪くて下痢ピッピだったんだす。


ゲーム最後に我慢出来なかったみたい。(笑)





そんな訳でマリアとハンナとの大会は


いつも低レベルですね。(笑)

 

 

 

当然父ちゃんもスローも


ボロボロなんだけどね。(笑)


来月も楽しもうね。


( ̄∇ ̄) 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!