夕刻はホーム遊び!( ̄▽ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ディスク大会の様子途中ですがまた後日に。


近状の仕事帰りはお天気次第ですが


ほぼ毎日ホームへと遊びに行ってますよ。


父ちゃん帰ってくるの待ってたから


じゃー行こう!そんなです。^ - ^





お天気悪いし夕刻の時間なので

お遊びと野菜収穫くらいかな?

遊べるとなるとテンション上がるね!^ - ^





マリアも嬉しそうに遊んでくれたよ。







満面な笑顔見る事が出来て


父ちゃんも嬉しいよ。^ - ^






最近、こんな物を購入しました。


電気柵装置!


そう、昨年トウモロコシ被害にあって


散々な目にあったから


お試しで仕掛けてみようと思ってます。


 

 まだ準備中なのですが


トウモロコシの成長時期に合わせて仕掛ます。


盗られてたまるか!(笑)


(๑•ૅㅁ•๑)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

いつも応援ありがとう御座います!