Mt.Fuji CUP愛犬達と楽しんでたお友達!( ^ω^ )☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDG、大会時間前はお友達とご挨拶の時間。


遠くで眺めてても雰囲気は


冗談話ばかりなんですよ。^ ^


そんなお友達少し写真撮ったので紹介です。

 

 

 

 

 

ピンク一色のみつきパパさん。


大会でこの色合い見たら間違い無くこの人!(笑)


フワノスケ君とのコンビネーションは


益々上昇してるので楽しんでほしいな。

 

 

 

 

 

ろんで君とパパさんコンビは


朝霧の顔になってきてるね!


今回は優勝かっさらって行ったよ!


おめでとう!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

パンシェちゃんとママさん。


ギックリ腰からの復帰戦は


まずまずの好成績でしたね。^ ^

 

 

 

 

 

soiちゃんママさん。


投げ練頑張って挑んだ参戦ですが


少し考え過ぎて高得点得られず


入賞出来る実力は持ってるから


今後も応援期待してますからね。^ ^

 

 

 

 

 

ふーちゃんママさんコンビ。


滅多に参戦しないのに頑張ったね。^ ^

 

 

 

 

 

紬生ちゃんママさん。


安心して応援出来る安定のゲーム展開でした。

 

 

 

 

 

もねちゃんママさん。


キャッチ率抜群だし後は手元を何とかすれば


入賞も夢じゃ無いからね。^ ^

 

 

 

 

 

今回も遊びに来てくれたサラママさん。


チーポン先生も元気ですよ。^ ^


サラちゃんとのお遊び楽しそうで良かったです。

 

 

 

 

 

ルークパパさんコンビ。


頭脳プレーで念願のレトリーブ優勝でしたね。


おめでとう!^ - ^

 

 

 

 

 

一部のお友達の紹介でしたが


みんな楽しそうでした。


そして我が家ですが…


はい、ご覧の通り にこやかにマッタリと


仲睦まじくしてたんです。(笑)

 

 

ゲーム結果は?


期待される事も無く参加する事に意義がある。


楽しければいいんですよ。


(^_^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!