朝霧FDG、久々のお友達に会えたよ!(^○^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDG、大会中久々のお友達に会えました。


手前があずき、くるみママさん。


先月から大会参加してて気が付かずで…(汗)


そして1年半ぶりくらいかな?


SORA☆ちゃん家族にも会えました。^ - ^

 

 

 

 

 

キャッチ君も地元なのに全然会えて無くて


本当嬉しい再会です。^ ^

 

 

 

 

 

先月には2年半ぶりのデコボコトリオの


サラちゃんチーポン家に会えた事もあって


コロナ禍だから本当嬉しかったです。^ ^

 

 

 

 


キャッチ母さん、すかさずチーポン抱えて


ご対面嬉しそうで良かったよ。^ - ^



 



以前は普通に会えていたのに


この時間は夢のような出会いに感謝です。^ ^





紬生ちゃんも一緒にみんなで集合撮影したよ。

 

 


またみんなでお遊び出来る日が


きっと来るね!


楽しみにしてますね。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!