朝霧FDG・Mt.FUJI CUP参加してきました!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日は朝霧FDGの月一のディスク大会、


Mt Fuji CUPに参加して来ました!^ ^


毎回沢山のエントリーで賑わってます。


お天気良くて暑かったな。^ ^


 




大会前に参加者が投げ練してます。


たく、頑張れよ!^ - ^






満員御礼、投げ練やって休憩中。


マリアとハンナやってくれるかな?^ ^







大会前にジャンケン大会があるのですが


ろんパンパパさんが、


エントリー費無料券獲得してたよ。


以前もジャンケン勝ち残りで


賞品貰ってるもんね〜


運があるんでしょうね。^ - ^


 




モカちゃんパパさんが来てくれて


冷えた缶ビール頂いちゃった!


ママさんだけが参加のようで


パパさん飲んで気分良さそうだったね。^ ^


 

 

はい、暑くてやっぱりビールは旨いね!


そんな大会の始まりでした。


沢山のお友達も一緒ですが、


一部のお友達の写真交えて紹介しますね。

 

(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!