孫達が遊びに来て賑やかでした!(^○^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

 

お母さん何やら裏口の芝生を刈ってました。






道路に面した場所なんですが


出入り口なので綺麗にしたかったみたい。^ ^


マリアとハンナもお手伝いかな?(笑)






そこへ孫達がハンバーガー買って遊びに来たよ。


本来BBQの計画だったのですが


用事があっての参加でした。^ ^


ホームは賑やかでうるさいわ!(笑)


 




次男坊がシャボン玉遊びに夢中になってて


写真無いですがハンナはパクパクしてたな。^ ^






長女の旦那は今週末のディスク大会参加するので


投げ練ガンガン飛ばしてるよ。


我が家のホームエリアそんな広く無いから


場外10Pエリア炸裂です。(笑)


当日ハンナと参加だけど


どうなる事やら?楽しもうな。^ ^





遊びの様子をちょっと Movieしたのでみてね!


孫達遊びに来て楽しんだよ!(^O^)




2時間くらいだったけど楽しい時間でした。


また遊びにおいでね。^ ^


 



 

 ガヤガヤしてたホームは孫達が帰って


まったりなマリアがそこにいましたよ。




週末の大会父ちゃんと出るんだから


シニア真っ只中、マリア頑張ろうな。


(^_^)


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!