ホームで独り飲み~気分良かったのは父ちゃんだけ?(≧▽≦)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

連休中は畑作業と草取りをチョコチョコやって


この日は長ネギの追肥と土寄せやったよ。

 

 

 

 

 

ざっとやってワン達と遊んだ後は


昼時には家に歩いて帰ってご飯食べるのですが


ホームで楽しみたかったから


簡単BBQでウィンナーと


採りたてエンドウを焼き上げました。


前日に収穫したセロリはお母さんに


ツナマヨあえてもらいました。


旨そうでしょ!(^_^)

 

 

 

 

 

このメニューだけでビールが旨かったです。^ ^

 

   



食事の最後は熱々コーヒー作って


ハンナに頑張ってもらいました。


落としたらヤケドしちゃうから


一発勝負で決めてくれたよ!^ - ^

 


 




晴れた日はこれだけのメニューで


ビールが進みますね。


 Movieにまとめたので見てね!


お昼は簡単おツマミで気分爽快!(^∇^) 

 



ウィンナーはあげれないけど


湯がいたスナップエンドウ沢山あるから


オヤツとして食べてもらいました。


またこれかよ?ってな顔しないでな。^ ^

 

 

 

 

 

 ハンナまでもが…


旬な野菜はやっぱり美味しいな。^ - ^

 

 

 

父ちゃんの独り簡単BBQでしたが


気分上々だったね。父ちゃんだけが…(笑)


(^○^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!