暑い時はミニプールで癒そうね!( ̄▽ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

5月となると陽射しが強くて遊ぶワン達は


ヒーヒーハーハーと暑さアピールしてるね。


ホームにはミニプールが2つ置いてあるから


準備しておくとこの様に浸かってます。(笑)






まだ水が入りきってないのに


気持ち良さそうな顔してます。^ - ^







熱中症予防として用意しておけば


冷えた身体となってお遊び持続しちゃうね。^ ^






そんな爆走まではしないマリアだって


やはりプール大好きです。


大きなプールあるのですが水の入れ替え時間や


放置した水の温度も上がってしまいます。


管理が大変だから


ミニプールが一番扱いやすいかな。^ ^







菜園少し手を入れて畑の草取りは後日、


愛犬達の遊び場の草取りです。


 

 



この草取りが今後も続くので


ワン達にも手伝って欲しいんだけどな。(^_^;)

 



夜勤週が無くなり

ホーム管理が厳しくなってるのが現状です。

週末の遊び計画も増えて来ているから

丸一日のお出かけは出来ないかも知れないね。

計画立てた菜園管理頑張ろうと思う。

 

 σ(^_^;)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!