快晴!富士山雪化粧~雪遊び行くしかない!(≧▽≦)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

前日は雪遊び出来なかったから


夜勤入りですが雪遊び行って来ました。


河口湖まで行きたかったのですが


往復時間かかり過ぎるから


近場の水ヶ塚公園で我慢する事のしたよ。

 

 

 

 

 

昨日はシトシト雪は夜まで降ってたから


積雪は期待するほど無かったけど 


新雪だから遊べたよ。^ - ^

 

富士山今季初めて真っ白に雪が積もったかな。


 

 

 

 

ほとんど貸し切りの公園なので


ディスク遊びしたり


ソリ持って来たから滑ろうな。^ ^

 

 

 

 

 

マリアとハンナ嬉しそうにはしゃいでたら


家族連れに近寄って行って甘えて 


ソリ遊びまでしてもらって上機嫌でした。(笑)

 

  

 


遊びの様子は簡単Movieにしたので見てね。




マリアもソリに乗ったよ。


ガルルーって唸ってたけどね!


結構楽しんでいたみたいだよ。(^○^)



 



とりあえず雪遊び出来て父ちゃん嬉しかったよ。^ ^

 

 

 

もう遊びは終わりー!


父ちゃん夜勤だから限界なんだよね。


そんな顔しないでなー!


また遊びに来ような。


(^_^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

いつも応援ありがとう御座います!