お母さんと遊びたかったの♡(^O^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

そう言えば今年初めて


お母さんが遊んでくれたんだよね。^_^


いつも父ちゃんと遊んでるので


ダラダラしてたのですが


遊び相手が違うとマリアに変化があったんです。^ ^

 

 

 

 


シニアになって体力低下してきたから


ディスク追いから戻りまで


まったくダメだったのに…


こうも違うのか?


相当嬉しかったんだと思う。


やる気なんだな〜って思ったよ。(^_^)


マリア夏前に12歳なるけど


まだまだ頑張れそうだね。^ - ^

 


 

 

ハンナもお母さんとのディスク遊びは


手元に戻す練習が凄く良かったです。


やっぱり父ちゃん


甘やかし過ぎなんだと思っちゃった。(汗)


この後アジリティグッツ出して遊んだよ。


まったくの初心者お母さん、


ハンナとの遊びどうかな?遊べるかな?^ - ^



 


そしてお母さんからみかんのオヤツ貰って

 

 

 

 

 

嬉しそうだったな。^_^

 

 

 

 

 

いつもなら少し遊んだら満足して


遊びは終わるのですが…


お母さんがいたから最後まで遊び催促してたよ。^ ^

 

 

 

マリアもハンナも家族と遊ぶのが大好き。


これからはお母さんも


少し遊びに付き合ってもらおうね。

 

(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!