雪遊び気分〜遊べて良かった(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

シャボテン公園記事の途中ですが…


昨日は雪遊びに山梨に向かったのですが


積雪の為に通行止めでした。(汗)


急遽、富士山水ヶ塚公園に来たのですが


マイカー超満車で家族連れがいっぱい。

 




日曜日の雪遊びとなるとこの公園は

家族連れで賑わいがハンパないです。(汗)

気温も高めだったからグチャグチャでした。




家族連れの中でワン達を遊ばせる事できないから

小山に登ったよ。


 



 展望台跡地が少し遊べるスペースあるから


雪遊び気分で楽しみました。^ - ^


父ちゃんのうるさい声入ってます。(笑)




雪を見るとマリアもハンナも嬉しそう。^ - ^


そして雪玉投げてあげれば


キャッチしてムシャムシャ食べてた。(^○^)



 


広場では家族連れが作った雪だるまやかまくらが


あちこちあるから記念撮影したよ。^ ^



 

ほんの少しだけど雪遊び出来て良かったな。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

いつも応援ありがとう御座います!