富士山が綺麗だったから水ヶ塚公園に寄ってみたよ!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

日曜日は前日の北風吹いてたから


朝冷え込みましたね。


空気が乾いて富士山スッキリ見えてたよ。^ ^

 


 

 

 

ちょっと寄り道して行こうと


富士山下の道を走ってたら


紅葉も進んでいました。^ ^

 


 

 

 

着いたのは富士山2号目水ヶ塚公園。


9時の時点で気温が5℃。寒さを感じたな。


カメラマンが多くてあちこちで撮影してる。


窪みある宝永山から上は残雪が少し残ってたよ。


綺麗だったな。^ - ^

 


 

 

 

カメラマン避けて公園内に入ると


公園整備中のようで小山がありました。


撮影するにちょっと残念だったけど


とりあえず記念撮影するしかない。^ ^

 


 

 

 

草むらの中にも人影があったのかな?


何しろ落ち着きなかったよ。


ゆっくり撮影も出来なかったけど


間近に見る富士山拝めて良かった。^ - ^

 



 

 

綺麗な富士山見る事出来たので目的地の


朝霧FDGに到着。

 


 

 

今日はボーコリー半額デー!


沢山のお友達が集まってくれました!


 そんな記事を次回から紹介しますね!


(^∇^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!