ボーダーコリー半額デ~♪お友達いっぱ~い♬☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDGから見える富士山は杉の木が育ち過ぎで


このくらいしか見えない。(汗)


ちょっと伐採してほしいんだけどな。。。


オーナー頼みますよ。( ̄▽ ̄;) 


この日は女房は孫の七五三で不在、


父ちゃんとワン達との参加でした。

 


 

 

  

ランに放牧したマリアとハンナは


沢山のボーダーコリーのお友達見て


大はしゃぎしてましたよ。^_^

 

レッドのエマちゃんボール遊び中!^ ^



 

 


 

駆けっこした後はディスク遊びです。


マリアがハンナの技術面と体力に敵わなくて


背後から追いかけてる。^_^


紬生ちゃんはボール遊びしながら


ディスク遊びの気分に親しんでるんですよ。^ ^

 


 

 

 

久々に会えた あずきちゃん。


ママさんとディスク遊び楽しんでたよ。^ ^

 



 

 

いつもの仲良しお友達と撮影。


キャッチ君・ライムちゃん・テオ君。

 



 

 

 オースタン君もいたのですが


きんちゃん早めのお帰りで残念。


昼時には30頭くらいのお友達いたので


ご飯食べに行く前に集合撮影しました。



ボーダーコリー半額デーの集合撮影!





初めて会えた子


ご挨拶も出来なかった子も


とりあえず記念撮影しちゃったよ。^ ^

 




 

ランラン適当にみんな楽しんで


クラブハウスでお昼です。


外でいっぷくしてたら


初めてお会いするお友達が挨拶に来てくれたよ。


若いカヤちゃんルイ君。


ルイ君生まれ育ちながら軟便だそうで


どうやら極度のアレルギー体質だそうで


高価なフード与えるそうです。


とりあえず体調良くなるといいね。^ ^




 沢山のお友達と挨拶しながら


写真ろくすっぽ撮ってなかったです。(汗)


次回はランでのお友達の顔撮影


交えて紹介したいと思います。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!