孫達もワン達もホームBBQ満足だったかな!(^^♪☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

我が地域は昔から富士宮焼きそばが定番です。


それでもって我が家流は隠し味の醤油や油かす・


静岡産の出し粉まぶせば更に旨みが増します。


ワン達に差し出して見たら


パクリパクリ食い付いて食べちゃったよ。^ - ^

 





お腹満腹になった孫達は駆けっ子したり

ワン達もボールディスク遊びして楽しかったかな。^ ^




ボール蹴ってくだしゃい!なハンナ。^_^





昼間は夏日だっけど陽が傾くと

急に冷え込んで来たね。

マリアもハンナも満足したようです。^ - ^





簡単にMovieまとめたので見てね!
秋の晴れ日はBBQ 最高だね!

父ちゃんは昼間からビール飲めるから嬉しい!(笑)

またみんなで楽しもうな!

(^◇^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!