お天気いいからたまにはBBQやろう!(^^♪☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日はSUP遊びに行こうと思ったのですが


山間のお天気が曇り・強風の為にやめました。


下界の方はお天気快晴、


昼間は夏日のようで暑かったです。


長女と次女に連絡入れてもらって


ホームでBBQする事にしました。^ ^

 




お肉焼いてビール飲んで最高です。^ - ^




 
次女がマリアの頭変だよって言ってるよ?

どうしたのかな?





どうりで茶色くなってると思ったよ。

BBQコンロの下にいたんだって。

高熱の下にいたから毛焼けちゃったな。(笑)





マリアもハンナもお肉食べたり


オヤツ貰って嬉しそうだったよ。^ - ^




さぁ〜少しは運動してみる?

食いしん坊な子達だから

気をそらす事しなきゃね。

続く。。。

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!