玉ねぎ苗床荒らさないでくれよ…(+o+)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

月曜日は休暇日。


お天気悪く昼から雨予報だったから


量販店に玉ねぎ苗依頼してあるから


急遽、玉ねぎ苗床を作りました。


雨降り前に何とか間に合ったね。^ - ^

 


 

 

 

側にはマリアが潜んで何か企んでる様子。(汗)

 


 

 

 

それだけやってけば良かったのですが


白菜キャベツ苗の追肥も頑張ったよ。


成長不足で年内収穫厳しそうなので


成長促進させようと必死です。(^_^;) 

 


 

 

 

ここまでやってけば雨降っても大丈夫だね。


ワン達とディスク遊び楽しむ事にしました。


ハンナ嬉しそうに走ってくれたね。^ ^

 

 

 

 

 

マリアはちょっと遊んで


玉ねぎ苗床付近を行ったり来たり。。。

 


 

 え?玉ねぎ苗や床が足跡だらけになってる!


こらぁ!!何やっとるんだー!(大汗)


まぁ、いつもの事だから仕方ないんだけど


これ以上損害与えないでおくれ、


遊んであげるから。。。


(。-_-。)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!