30回目本栖湖SUPクルージング!行ったり来たり?(≧▽≦)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

富士山わんわんマルシェの前は


本栖湖SUPクルージング。


人気がほとんど無かったけどお天気回復して


レオパパさん楽しんだよ。^ - ^





辺りの山々の風景は少しずつ色付いてきてます。

富士山時折り顔出してくれて

気温も上昇して気分爽快でした。^ ^






溶岩帯で休憩した場所は


溶岩岩が2つあるとこです。


晴れてれば富士山を挟んでハンバーガーに


なるんだけど雲に隠れちゃったね。


良い子達と記念撮影です。^ - ^





 

岩がゴツゴツしてるから


ハンナはピョンピョン跳ねてたけど


マリアとレオっちは足元気にして歩いてたよ。


シニアになった2匹はそんなところ


気になる年齢なんですね。^ ^

 





クルージングの様子Movieにしました。


2隻のSUPを行ったり来たりするところが

見どころかな?^ ^


30回目の本栖湖SUPクルージング*





30回目のクルージング寒さもあったけど


温かくて楽しかった!


岸に到着したら


スパイク家が遊びに来てくれました。


ハンナとじゃれあって仲の良い事。^ - ^





次回31回目のクルージングは

紅葉SUPみんなで楽しもうと言う事に。

また楽しみだな。

(^○^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!