富士山わんわんマルシェに寄ってみた!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

本栖湖SUP遊びの後は


朝霧フードパークに寄ってみました。


朝から混雑していて空いてると思ったのですが


午後の時間帯もお客さんがいっぱいでした。


混雑を回避しながらレオっちと看板前で。

 



 

 

カワセミ工房さんでボーダーグッツ2点購入したよ。^ ^


本栖湖に遊びに来てくれたスパイクママさんが


首飾りのボーダーコリーグッツ持ってたから


我が家も色違いのレッド買いました。


写真無しだけど。(^_^;)

 





とりあえずここで腹ごしらえして


会場内歩いてるとハル君に会えたよ。


2年ぶりだったかな?^ - ^





 

 ちょっと空いてる場所で


会場内の光景を撮影してみました。





 久々にライ君にも会えた!


膵臓の腫瘍摘出して様子観察して頑張ってるよ。


これからも元気に過ごしてね。^ ^

 


 

 


ワン達にはオヤツしか目がないので


お土産買ってブラブラして楽しかったね。^ - ^




お天気良くて超賑わいのわんわんマルシェ。


ワンコ連れが沢山でした。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!