玉ねぎ苗床準備しなきゃ…☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

夏野菜が少しずつ終わりかけています。


今回はモロヘイヤとサツマイモ


あった場所を耕したよ。


今月は玉ねぎの苗を植えなきゃならないからね。


夜勤中なのでこのくらいの仕事量で限度かな。

 


 

 

 

後はこの子達とお遊びタイムだよ。


ハンナ相変わらず元気に爆裂してます。^ - ^

 




 

マリアと遊ぶと必ず菜園の中に入り込んで


ハンナとの遊びを眺めてる。


それだけだったらいいんどけも


勝手にテンション上がって


畑ぐちゃぐちゃされるんだよな…(汗)

 


 

 

 

そうなる前に呼び寄せて遊び開始だ!


今度はディスク離さない。(笑)


踏んだり蹴ったりでまったく遊びがなんなのか?


いまだにわかってないようです。


もうシニア真っ只中だから


楽しく遊んでよな。(ーー;)

 


 

 

今日は月一の朝霧FDGディスク大会。


毎回ながら得点取れずだから


頑張ってほしいな…


あ、今回も雨大会で悪条件だけど


1キャッチしようか。(^_^;)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!