足腰が大分弱くなってきたな…父ちゃんがいるからね!(≧▽≦)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

4連休の月曜日は有給とって

 

休みだったので本栖湖に来ました。


土曜日からキャンプ場が超混み混みで


この日も朝から人だかり凄かった。(汗)


この秋一番の冷え込みで朝方は


13°Cくらいまで下がりました。


富士山初雪観測されたようです。


朝は雲が上空取り巻いてだけど


風が無くて穏やかで


SUPクルージングはまったり出来たよ。^ - ^






ボーダーコリーのお友達もいっぱいたけど


挨拶して単独クルージングです。^ ^


対岸にある溶岩帯でひとまず休憩しよう!


ハンナ身軽だから


もう先にSUPから飛び降りてます。^ - ^




 

 

 

マリアもこっちにおいで〜!


富士山と記念撮影もしたいしね。^ ^

 

 

 

 

 

あ!その場所は岩盤高いんだから


上がろうとしても足腰痛めちゃうよ。


わかったわかった助けてあげるから。^_^

 

 

 

 

 

湖上でオモチャ投げて遊んでたから


冷えちゃったかな?


トイレしたらオヤツ食べような。^ - ^

 

 

 

 

 

マリアトイレした後なんだけど


何やら身動き取れなそうだな?


あ!薔薇の枝に囲まれてるじゃん。(汗)

 

 

 

ハンナは身軽にピョコピョコしてるから


構わないけど


マリアは無理させられないですね。


父ちゃんがいつも見守ってあげるからな。

 

 (^_^) 


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!