マリア~アンヨが痛いんじゃないの!?(´・_・`)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

日曜日は雨降ったりしたんだけど


畑作業や芝生の中の草取りしました。


そして、たまにはサッカーボール遊びしたり!^ ^


ハンナは嬉しそうなのか?


テンション高かったよ。^_^

 

 

 

 

 

ハンナはボールを噛む事出来ないので


皮の一部を剥ぎとって爆走してます。^ - ^

 

 

 

 

 

 ボールに負けたくないので


とことん追いかけてます!(笑)





 

 

ハンナのボール追いの激しさ見てたマリアも


ジャンプまでしてシニアなりに頑張ってたな。^ - ^

 

 

 

 

 

が、またまた右後ろ脚ビッコ引いて


スタスタも車載ケージにはいっちゃった。(汗)


あれあれ?まだ脚の痛み治ってなかったのかな…

 

 

 

 

 

数日前に指先とか足腰触って確認してたけど


何も異常無かったのに?


どういう事なんだろな?

 

 

アンヨ痛いの?って言葉発すると


いつも余計に閉じこもる気分屋さん。


暫く遊びは走らせないようにしてみますね。



 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!