GoPro9新製品イベント中!当たらないかな…(ーー;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今GoProの新製品HERO9が発売されて


9にちなんで9日連続GoProプレゼント企画やってますよ。

 

Instagramの@GoProJP覗いてみてね。^ - ^


誰でも参加出来ますからね。


残すはあと3日間です。


中々当たらないもんです。


運がないのは昔から今も一緒だな。(笑)





GoProドライバッグは水遊びに重宝してます!




今回お気に入りのGoPro写真を投稿しました。


先日の本栖湖SUPクルージングの途中で


本栖湖のど真ん中でワン達は水泳部活動を


大いに楽しみましたよ。^ - ^


ダンベルのオモチャ投げて持ってこい!


ハンナいつもモジモジして飛び込まなかったのに


この日はテンション高かったです。^ - ^

 





マリアは飛び込みは得意じゃないけど

泳ぎが大好きなんです。^ ^

ハンナよりいつも何度も

オモチャ取りに泳いでいますよ。^ - ^




 


本栖湖ブルー!


湖底は溶岩帯が透けて見えて綺麗!^ ^






元気に泳ぐこの子達見れて嬉しかった。^ - ^




夏がもう終わりなんですが、


もう少し思い出になる水遊びしたいな。


(^_^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!