丸ごと桃パフェ美味しかった~♪(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

本栖湖SUP遊びの後は河口湖のハナテラスに


お友達と一緒に来ました。


陽射しが強くて暑かったな…


富士山綺麗に見えてたよ。^ ^

 

 

 

 

 

実は目的の物を食べたくてお店に寄ったら


30分待ちって言うので少し散歩してたんです。


日陰求めて父ちゃんも一服したり^ - ^

 

 

 

 

 

冷たいせせらぎが流れてたから


ここで暫く待機してたんです。^ ^


ボチボチ時間かな?

 

 

 

 

 

お待ちどーさま!


丸ごと桃入りパフェがやっと食べれるよ!^ - ^

 

 

 

 

 

父ちゃん1人で食べるにはもったいないから


この子達にも3切れあげたよ!


甘くて美味しかったな。(^○^)


お値段1430円の桃パフェ!高かった!

 

 

 

 

 

お友達と富士山と記念撮影だよ。


お前達前すぎない?(笑)

 

 

 

 

 

お庭あっても綺麗じゃなかったから


ここでもパシャリ!

 

 

 

 

 

最後は富士山バックに


富士山かたどったお花の前で撮影だよ!


ここが一番良かったかな。^ - ^

 

 

みんな暑い時間帯だったけど


美味しい桃パフェ食べれて嬉しかっただろうな。


みんな楽しい時間をありがとう!

 

(^∇^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!