本栖湖SUP~ハンナスパルタ教育!!!(^^)!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。


お盆前の朝霧高原から


綺麗な富士山見えてましてよ!


夏場はもやって中々見えないんですけどね。^ ^






本栖湖にはお友達が


朝早くから集まっていました。


父ちゃん単独でワン達とSUP遊びしたよ。






時折強風になりながらお友達と湖上遊泳です!


最近ハンナが泳ぎしないから


強制的にSUPから降ろして泳げ〜!ってやったら


風に負けず頑張って泳いでMovieです!


見てね!( ̄∇ ̄)


ハンナ強制遊泳頑張ったね!




この後、湖上は完全に強風となり


紬生ママさんとラッキールーシーママさんは


流されて自力で帰れなくなり迎えに行く事に。(笑)


きんちゃんもカヤック断念しそうだったけど


何とか帰還出来たんだよね。^ ^


ハンナは一生懸命ゴロスリして、


気持ち良かった証拠だな。^ - ^


 

 

 


そして迎えに行って帰って来たお二人さんも


ワン達も近場で楽しみました。



 

湖は山の天候(雲の流れ状況め強風になります)


強風となったら水遊びしてると危険なんですよ。


この夏は溺れたり亡くなった方々いたり…


自然の怖さを感じるので


水遊びする時は必ず


ライフジャケットを身に付けて遊んでね。


(・・;)


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!