可愛いモアナちゃん♡芝刈りも頑張ったよ!( ̄∇ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先日、本栖湖水遊びの帰りの日に


ライス家がホームに遊びに来てれました。^ ^


それも可愛い子ちゃん連れてだよ(╹◡╹)






前日にお迎えしたばかりのモアナちゃん♡

え?大丈夫なのか?と思ってたんだけど

注射2回目終わってるって言うので少し安心。





まだ家に来たばかりですが、

もうおトイレ少しずつ

わかってきてるって言ってたかな。

ライス兄は今はこのチビはなんだろ?って

思ってるようで普通に接してるようです。^ - ^





これから世間の様子少しずつ覚えてね。^ ^


また遊びに来て遊ぼうな。^ ^


良い子になるんだよー!







翌日は伸び伸びになり始めた芝が


気になってたので芝刈りしました。


芝の中の草取りは前日にやったのですが


暑くて事が進まない。(汗)


3回休憩取って全て刈り終わりました。


 

 

 


ワン達は桶プール入りながら遊んだけど


やはり暑さがハンパなかったね。^ ^


 

 

  


遊びの合間に喉の潤しはミニトマト。


ハンナあまり食べないけど


パクパク食べてくれたよ。^ - ^




夏休みは毎日遊んでばかり


猛暑日続きで厳しい暑さにうんざりでしたね。


長い休みは本日で終わりです。


今日も猛暑だけだホームの草取り頑張ります!


(^◇^;)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!