白馬村も猛暑で川遊びしたんだよ~!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

お盆はお友達と白馬村行って来ました。


豪華キャンピンサイトに群がる友達。


オースタン家、キャッチ家、テオ家、乙葉家、


ラッキー&ルーシー家、SORA⭐︎家と我が家。

 

 

 

 

 

みんなもここでキャンプしたいよな。^ - ^

 

 

 

 

 

誰もが泊まってみたいサイトでしたが、


1組限定の超豪華サイトだったから


そんな気分で寛いでいたよ。^ - ^

 

 

 

 

 

白馬の山間が目の前です。


ここの川水が綺麗で冷たかったです!^ - ^


猛暑で暑かったから飼い主も水に浸かり


ワン達は適度に泳いで


パシャパシャ水浴びで楽しんだよ!^ - ^

 

 

 



お弁当はSORA⭐︎が有名な釜飯買ってくれました。


これがお値段の割に具材も盛り沢山入ってて


超美味しかった!(^○^)






そんなお出かけ動画流れのMovie作ったので見てね!


白馬村川遊び涼しかった!


 

 


マリアは気持ち良さそうに泳いでたのに


ハンナは逃げ回って…


よくわからん奴です。(笑)

 

 

 

でも、みんなで川遊びワチャワチャと


楽しんでたからね!


猛暑日続きだから川遊びで十分でした。

 

(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!