連日の本栖湖SUP遊びは賑やかでした!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

連日本栖湖に遊びに来たらお友達がいっぱい!


朝早起きは苦手なので到着遅かったから


ボーダーコリーだらけにビックリでした。(汗)

 

 

 



あの子もこの子もいるじゃない!( ̄∀ ̄)



 

 



ここの湾はボーダーコリー貸し切りで


知らない人から見ると


異様な雰囲気だったかも知れないね。^ - ^

 

 

 

 

 

お友達とご挨拶ままならないまま


我が家もSUP乗り込み湖上遊泳しました。


気持ちがいいな!^ - ^

 

 



前日の本栖湖Movie出来たので見てね!


朝靄のSUPクルージング!☆



毎年真夏の本栖湖はボーダーコリーだらけ!


アハハ、凄かったよ!


(⌒▽⌒)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!