お出かけは白馬村〜!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日はいつもの本栖湖じゃないですよ。


諏訪湖SAに寄り暫し休憩しました。


毎日猛暑日続きでこちらも暑いね。^ ^

 





そしてお泊まりの宿に到着です。

まだチェックインじゃないから覗くだけ。^ - ^





デッキ越しから眺める山間は白馬の山々です。





テントサイトに群がるお友達です。

お泊りはキャンプなのかな?

ここは1日限定グランピングサイトだそうです。





そして暑く暑くて向かったのは川。

もうみんなも嬉しそうにはしゃいでたよ。^ ^

当然飼い主だって暑さから解放されて

涼しさ満喫してました。^ ^

 





水が冷たくて綺麗でした。


マリアと水遊び動画です。




白馬村も日中は猛暑です。


でも自然豊かなこの場所は


下界より断然涼しく感じます。 

 

 旅の続きはまた!


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!