え?病院なんて聞いてないよー!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

本栖湖水遊びの帰りは動物病院に寄ったよ。


マリアは病院に入る事には抵抗ないけど


ハンナははなっから警戒してました。^ - ^

 





入り口でも入りたくないと拒否してる。(笑)





まずはマリアに口輪して、

お母さん診察台に上げて気合いの羽交締め!(笑)

暴れないで我慢しておくれ!





爪切りパッドの毛剃りしてもらったのですが

毎回の如く暴れまくってます。^ ^

体重16.2kg、ちょっと痩せたかな?





その間ハンナは父ちゃんの膝に抱っこして

嫌々モードになってたよ。^ ^





緊張感たっぷりな顔して我慢の子だったね。^ ^

体重12.5kg?って1kg軽いよね?

夏バテ?

それとも毎日遊びしてるから体重減ったのかな?

マリアも少し減ってたから

体重計の誤差もあったのでは?と思ったよ。^ - ^





はい、お疲れ様だね!

オヤツ貰えるのわかってたからこの笑顔!^ ^


 

ハンナはオヤツ欲しさより


早く病院抜け出したくて必死だったよ。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!