水遊びの後は甘いジェラート~くだしゃい♪( ̄∀ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

湖上遊泳の一部ですが、


レオパパが水抜きポンプで遊んでくれてるよ!


ハンナ嬉しそう!(^○^)






水遊びはGoPro撮影がほとんどですが


日々遊んでばかりでまだ取り込んで無い…(汗)


だから先日のMovieの


ゾイバン君との遊泳動画見てね!


本栖湖SUPクルージング





本栖湖で遊んだ後はイデボク本店に来ました。


お隣のお店でピザとホットドッグ注文したよ。

 

そして、右下の看板にある


まかないパンはお持ち帰りで購入!


これがまた美味しいんです。^ - ^


 

 

 

 

レオパパは何食べたのかな?


父ちゃんホットドッグ食べようとしたら


みんなの視線が!(笑)


これはあげないよー!^ ^

 

 

 

 

 

みんなにあげるのはジェラートだよ!


レオパパとの撮影風景ですが


ジャージ&ゴマかな?


レオっちヨダレ垂らしてなかった?(笑)

 

 

 

 

 

ここのジェラートはやはり最高な旨さです!


父ちゃんはジャージ&ラムレーズンが定番です。


ワン達にも沢山あげちゃいました。


最後はコーンのサービスだよ!^ ^


 マリアガッツリ食べやがった!(笑)


 

 

 

 

ハンナ握り部分のカケラだけど


我慢して美味しそうに食べてたよ。^ ^

 

 

 

 

 

最後は牛さんとみんなで記念撮影。

 

 


レオパパさんと沢山お話しも出来て


楽しい一日だったな。


(^_^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!